この度は、志賀高原 熊の湯キャンプ場のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
また、下記に「よくある問い合わせ」をまとめておりますので、先にご確認お願いいたします。
よくある問い合わせ
空き状況カレンダーが「 × 」になっているが本当に空きはないのか?
申し訳ありませんが、空きがないためxの表示になっております。
キャンセル待ちできますか?
☆キャンセル待ちについて☆
予約ページ内の各種類ページへ移動いただき、ページ下部のカレンダーにて希望の日程へお進みください。
キャンセル待ちカレンダー
【キャンセル待ち利用手順】
1.カレンダーに表示されている「待」をクリックすると、キャンセル待ちに登録されます。
2.1枠でもキャンセルが発生した場合、キャンセル通知を設定しているすべてのお客様へ、一斉に「キャンセル発生のお知らせ」メールが自動送信されます。
3.「キャンセル発生のお知らせ」は予約確定のメールではございませんので、送られたメールの本文にあるURLから予約ステップへお進みください。
4.登録したキャンセル待ち情報はマイページで確認できます。
各日の各サイト毎に20件までの登録となります。それ以上は登録できません。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトしたい
全日程で可能です。事前申告も必要ございません。ご来場・ご退場時の時間で精算させていただきます。
ただし、トップシーズンは混み具合でお断りさせていただく場合もございます。
複数グループで利用したい
予約を取る際に【サイトを追加する】ボタンがございますので、そちらから2サイト目3サイト目。。。の予約をお願いします。
予約時にレンタルが決まってません
レンタル等オプションの予約は利用前日の15時まで受け付けております。ごゆっくり検討ください。ただし、在庫がなくなり次第予約を受けつけられなくなるので決まり次第ご予約をお願いします。
ギリギリまで人数が確定しません
サイト数に変更がある場合は分かり次第連絡及びサイトの予約をお願いします。サイト数に変更がない場合はチェックインの際の申告でも問題ございません
チェックイン日の変更をしたい
予約システムの仕様上、【チェックイン日の変更】【宿泊数を増やす延泊の変更】はできないようになっております。改めて予約を取り直していただくかお電話にて変更を連絡お願いします。
電話がつながらない
窓口対応を優先させていただいておりますのでチェックイン時間帯等はつながらない可能性が高くなっております。可能な限りメールか問い合わせフォームよりお問い合わせください。
リアカー・台車はありますか?
用意はございません。フリーサイトから荷下ろし場は近いところで目の前。遠いところで100m程度となっております。
花火はできますか?
「指定の場所」に限り可能です。消火できる体制を必ず確保してからお楽しみください。
・手持ち花火→OK
・噴出花火→NG
・打ち上げ花火→NG
・ロケット花火→NG
夜間の車の出入りはできますか?
ゲート等は設置しておりませんので、自由に出入りは可能です。ただし、狭い道や暗い道もございますので日が落ちましたら極力ご遠慮お願いいたします。
ハンモック張れますか?
樹木保護の観点にて木に係留するハンモックは禁止となります。自立式の土台のあるタイプは可能です。
予約システムに関するお問い合わせ
予約の仕様に関するお問い合わせは予約システム「なっぷ」へお問い合わせお願いいたします。
(例)
- 予約完了メールが届かない
- キャンセル待ちができない
- キャンセルの仕方がわからないetc...
問い合わせフォーム